ぼくのなつやすみ

どうも、ぼくぼくやです。

何だか明日から夏休みですね。今日まで6時間授業で給食もありましたが。
くっ、2学期制め・・・。そこまでして授業数を確保したいなら国会に陳情しやがれ!(ぶ

てなわけで、今日は総合、英語(オーラルテスト)と来て技術のはずが計算コンクールでs消滅し、給食、学年集会、全校集会、大掃除、学活という6時間+9shockでした。
全く、夏休みって感じじゃねぇぜ。学期末の午前授業と昼の炎天下の中下校し、「もう夏休みか・・・」と実感するものでしたが、2学期制なので当然6時間まであって、夕方下校。とてもじゃないが夏休みに入るって感じはしない。。。

はて、3年の夏休み、集会があるたびに遊んでいる暇はない!などといわれますね。
まぁ、僕はフツーに勉強するつもりですよ。とりあえず期末では20番台に食い込む気です(何
なので、何か効率的な勉強法でもあったら教えてください(ぶ

そんなこったで中学最後の夏休みが始まります。この夏休みだけはマジにならないとね(何

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月20日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「三者面談」です。

次の記事は「くらぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。