Real Tournament

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

何だかホント最近急に夏がマジになり始めましたね(何
まぁ特にネタもなく、宿題を進めたりしますが、昨日で市内総合体育大会が終わったそうですねぇ。
とある信頼できる情報筋によりますと、チームモノは剣道女子、バレー男子、テニス男女のみが予選リーグを突破し、決勝で好成績をあげ東三大会への切符を手にしたらしいですね。
他は全て予選で爆死惜敗したらしい。
っつーか東三大会が東三河大会の略なのか、東海三県大会の略なのか分からん(何
まあ、どちらにせよ規模は市総体より大きいようですが。
で、個人では水泳、剣道で数名、県及び東三への切符を手にしたらしい。

まぁ、より規模の大きい大会への切符を手にした人たちはがんばってもらいたいですが、「予選リーグ惜敗」とかいう文字からは哀愁すら感じます。激励会や普段の練習風景を思い出すと(何
青春は儚い。。。。

後、ブラスバンドはコンクールで金賞を得たようですねぇ。

っつーかその信頼できる情報筋には「水泳200バタ・・・」とか書かれていたんですが、一瞬バタ足かと思ってしまいましたよ。

そしてコンブは夏休み、またコンピ室を掃除することでしょう(爆
まぁ、ワープロ大会とかはあることはあるんですよ。でもそれは高校からなんですよねー。PC関連の大会とかはすべて高校からです(何

というか、夏休みの1日は長い。こうなると昼に更新するべきか夜に更新するべきか迷います(ぇ

んじゃ。

コメント(2)

市と県の間の規模の大会ですが、昨日終わりました

陸上がないってことは、やっぱり“参加標準記録突破”が条件なんですね
記録で決めるもんですから、総体とか全く関係無(ry

>>市と県の間の規模の大会ですが、昨日終わりました
乙(ぁ
>>陸上がないってことは、やっぱり“参加標準記録突破”が条件なんですね
>>記録で決めるもんですから、総体とか全く関係無(ry
いや、実は陸上は先々週にあったn(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年7月23日 11:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PC大掃除」です。

次の記事は「コンブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。