AVE

どうも、ぼくぼくやです。

何か今日のいいともでダチョウ倶楽部と小島よしおが共演するという神がかったキャスティングでしたねwwwww
しかも「熱さには強い」とか「仲直りした」とか「(竜平が)俺もアドリブに弱いけどお前も弱いな」とか言っててバロスwwwwww
っつーかタモリとか慎吾くんとか小島のネタやってたけどあれ今人気なんですか?(ぶ

そんなことはともかく、今日は安倍改造内閣が発表されましたね。しかもテレ東が通常番組を打ち切って報道特番を放送するという避難命令が発令される事態になりました(爆

参考:
レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令)
レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令)
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)
レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡。少なくとも日本の終わり)

でも終わった後は普通に通常番組を放送して他局が特番放送してる最中も通常番組の放送を続けるというテレ東らしいところもありましたがww
やっぱテレ東は僕らのテレ東だったんだ!(何

っつーかあゆみの空白が多すぎてヤバスwwwww(滅

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月27日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「iPod!」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。