iPod!

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今朝、Yahoo!JAPANのトピックスを見てみたらこんな文字が

「iPod!」逆さにしても「iPod!」

ん?

ipodに新発見 感心の声挙がる “!”をつけると… - ネタりか

んんん?これって、数日前にはてブのホッテントリに100以上のユーザーがブックマークして上がっていたすごい事に気付いてしまった・・・これのことですよね?

っつーか、2年前、僕も似たようなことに気付いてましたよね?

pod! - 15円

とはいっても、iPod!→iPod!ではなくiPod→pod!でしたが(爆
何故そこまで気付いてビックリマークを入れるということに気付かなかったでしょうか(半泣きで
というか、これってそこまで驚くようなことなんですかね(氏

というわけで、日常にもいろんなフシギあるよ!みんなの色んなロゴや文字を反転してみよう!(ぇ

んじゃ。

コメント(2)

今その記事をみつけてここに飛んでネタにされてて悔しがってるバカがいますよ(

どんまいwww(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月26日 09:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「AVE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。