untitled

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は普通でしたね(氏
まぁ特にネタも無いわけですが、昨日こんな文章を発見しますた。

ぷろぐれもーど- 元キモオタの俺の昔話を聞いてくれないか?-

まぁ元キモオタの話なんですけど、これがいい話。教育実習の先生が去る一日前、先生が「このさき必ず人生を変える人に出会うだろう」的なことを言っていたのを思い出します(何
始めは教室で盛大にゲロ吐いたからインスパイアされたものかと思いましたけど、そうではなかったようで。

ネタもないんでゲロの感想を書くと、まぁ普通に面白かったですね。そこらへんにある青春モノより面白い。終わりもサラッとしてたし。でも途中から大幅にリアリティを欠く展開(拳の謎の仕事)になってしまったのが残念でしたが・・・・その展開までは普通に実話かと思ってましたけど、創作だったようで。。。(何

それにしてもネタがありません。宿題もやらねばならんし、パ大のネタも考えねばならんとは大変だぜ!(何

んじゃ。

コメント(2)

いいネタあります
http://netallica.yahoo.co.jp/news/8081
これはぼくやさん、何年も前に気付いていたハズ・・・・!
連絡してみたらどうですか(あ

うはwwwwついにYahoo!JAPANのトップに出てきたから誰か気付くかもと思っていましたがwww(氏
いいネタ提供ありがとうございますww(爆破

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月25日 15:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文集」です。

次の記事は「iPod!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。