明日

どうも、ぼくぼくやです。

今日は今年一番の暑さらしいですね。そんな中、明日から我家は帰省するので更新できなくなります(爆
18日までね。

これまでゲーム機とか持ってったけど今回は持って行きません(ぇ
せっかくのPCも何もない環境ですからね。スパートをかけないと・・・iPodに関しては検討中。。ケータイは持っていない(何

ちなみに9州長崎です。昔、高校はここらへんのじゃなくて本州外のどこか、といいまいたが9州長崎のことでした(何

今回はSDカードが2GB(これまでは128MBx2)なのでドカドカ写真とってレポしたいと思いますw

そろそろ今年から集計したアクセスも1万hitだったのですが、1万hitの日に「1万hit達成しますた」ってかけませんな(何

というわけで、ネタもないし後は当日に書きます(ぇ

んじゃ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月10日 14:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「いってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。