untitled

| コメント(2)

何もしてないのに夏バテ。

どうも、ぼくぼくやです。

今日は長崎へ原爆が投下された日ですね。まぁこの前も言ったように戦争について語る気はありませんけど(滅
ちなみに人類史上最強といわれた核爆弾だと渥美半島が吹っ飛ぶらしいですね(ぇ

でまぁネタもなく、毎年この時期になると元日リニュの話をしている気がしますが、今年の元日リニュの予定はありません(ぇ
受験生だし、何よりデザイン考えるのって相当大変なんですよ!年末の時期にデザイン考える暇があったら勉強した方がマシですからw
このデザインで特に問題も無いしね。オリジナルで初フルCSSデザインで、ユーザビリティにもこれまでで一番気を使ってますから(何
今年のリニュは黒背景でどう考えても雰囲気に合わないということで早急に変える必要があると思ったからやったのです(何
でもまぁOSXのAqua風のデザインは案外人気だったようですがww

というわけでネタもないし

んじゃ。

コメント(2)

こんにちは
………………。

ここでの私のHNって何でしたっけ(撲殺
ども お久しぶりです
ご無沙汰します ハイ

私すっかりクーラーに依存してます
この炎天下の中外出しようものなら2,3歩よろめいて病院送りです(マテマテ

そうか 原爆か
すっかりわすr(処刑

しかしまぁよくご自分でデザインなんぞできますな
ホント尊敬に値しますよ

おぉ 受験かぁ
去年の私もそんな事ウツラウツラと考えてましたなぁ…

まぁ適度に頑張って下さい(ダマレ

>>ここでの私のHNって何でしたっけ(撲殺
>>ども お久しぶりです
>>ご無沙汰します ハイ
久です、、(何
>>私すっかりクーラーに依存してます
>>この炎天下の中外出しようものなら2,3歩よろめいて病院送りです(マテマテ
(ノ∀`)アチャー
>>そうか 原爆か
>>すっかりわすr(処刑
それはしょうがない(氏
>>しかしまぁよくご自分でデザインなんぞできますな
>>ホント尊敬に値しますよ
どもども(^^ゞ (ゴラ
>>おぉ 受験かぁ
>>去年の私もそんな事ウツラウツラと考えてましたなぁ…
>>まぁ適度に頑張って下さい(ダマレ
まぁ適度に頑張ります(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月 9日 13:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スレ」です。

次の記事は「明日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。