甲子園

どうも、ぼくぼくやです。

何か今日、夏の甲子園の決勝が行われ、奇跡の大逆転の末、佐賀北が優勝しましたね。
まぁ甲子園が白熱する影でプロ野球が・・・みたいな話を聞くようになりましたが、やっぱ甲子園の方が面白いですよ。
負けたら終わりのトーナメント戦、そして青春・・・これではプロ野球いえと対抗できぬ

まぁ僕としては創価が負けてしまったのが残念です(ぇ
創価高があるなんて初めて知って、強豪愛工大名電を破り「もしかしたら・・・!」という思いがあったのですが。
創価が勝ち進んでたらすげー見ものだと思ってたのですがねwww(氏

そして甲子園も終わったら夏休みもいつの間にか残り僅か。宿題?24日提出のスケッチはまだ手つけてないよ☆(自爆
4冊ある自由選択課題は1冊しか終わってませんががんばればできると思います★(自滅

あー、ネタがない

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月22日 15:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「青春」です。

次の記事は「すけっち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。