すけっち

どうも、ぼくぼくやです。

今日は明日提出の理科スケッチをやってました。
家に植物も特に無く、家の周りも雑草しなかったのでたくさん落ちてたアブラゼミの死体を描いたよ(爆
これまで植物類しか描いてなかったけど昆虫って描きやすいですね!
まぁ点々地獄だったけどwww

それにしても今日は涼しいですねぇ。涼しい事はいい事だと思います(何

っつーか明日って学年出校日なんですよね(遅
学年出校日とは名ばかりで全学年出校しますけどw

それにしてもネタがありません。
ちなみに宿題は残り自由選択課題が3冊(数学、理科、社会)です(何

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月23日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「甲子園」です。

次の記事は「文集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。