untitled

どうも、ぼくぼくやです。

昨日は皆既月食がありましたね。皆さんの地域では見れましたか?
僕んところは見れましたけど。。写真撮ろうと思ったけどもちろん暗すぎて何も写りません☆(自爆

まぁ他にネタはないけどね☆(氏

あぁ、ネタといったらヒゲが濃い理由が運動不足とか、身長が伸びないのも運動不足ということがわかったことくらいかな☆(泣きながら
ちなみに髭は人間で最も硬い毛で、同じ太さの銅線の硬さに匹敵するよ!(何

あ〜、早く空白のあゆみを埋めなきゃ☆

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月29日 11:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「パスウヮード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。