パスウヮード

どうも、ぼくぼくやです。

数学の自由選択課題に追われています。泣きそうです(ぶ

今日はパスワードを変えました。ウェブサービスとかで使うアレの(何
いや、今使ってるパスワードって「-」がはいっているからサービスによって記号類が使えないからその時はいちいち変えないといけないから統一できずに面倒なんですよね(ぶ
まぁ-が入ると急にセキュリティ性が増すんですけどww
パスワードの作り方はもちろん目を瞑ってテキトーにタイプして決めるというやり方ですwww(爆破
今回は無駄にセキュアにするためにアルファベットは大文字小文字混同でやりました。
アルファベット大文字小文字+数字で8文字なら167961600000000通り存在するのでとっても安全ですね!(何
ちなみにパスワードの安全性はマイクロソフトのページで簡単に調べる事ができるよ!
パスワード チェッカー

まぁ、「ログインパスワードには4〜10文字の半角英数小文字(0-9,a-z,_)を使用してください。」といわれた時は軽く殺意が沸きましたけど(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月30日 00:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「夏の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。