夏の終わり

どうも、ぼくぼくやです。

なんだかもう今日で8月も終わりで、夏も終わりですね。少年時代が心に沁みます
結局、今年の夏も何も変わらないまま過ぎました(自爆
いや、人間って変われるけど、変わるのってよっぽどのことがないと無理ですから!(何

それにしてもネタがありません。パ大のネタはラヂオでいいネタがあったのでそれをパクろうと思います(氏
今時Radioなんて聴く輩は居ないだろうし、有名なネタでない事を祈って・・・!(爆
ちなみにラヂオはテレビだと勉強の目障りだったからだよ!
勉強に集中しろというツッコミは例によって受け付けておりません。
パ大の出演も2回ですからねェー。うまくやればオイシイとか思っていることはありません。

・・・なんか最近更新が駆け足な感じですね(何

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年8月31日 19:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パスウヮード」です。

次の記事は「敗者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。