敗者

どうも、ぼくぼくやです。

今日は歯医者に行ってきますた。歯科検診でCO+叢生を食らったので(爆
でまぁいったんですが、叢生とやらについて説明。まぁアゴがちっちゃくて収まりきらずに歯並びが凸凹するというもの。まぁリサーチ済みでしたけどwww
まぁ中1,2OKで急に3年でアウトになったのが理解できませんが(氏
「昔の人はよく硬いもんかんでたけど、今の子はそうじゃないから、現代病だねぇ.
ひどくないから大丈夫だけど、ひどいと矯正(中略
CO(中略

あの歯穴開いてるっぽいから詰めますね

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いや、ちょっとアンタ!!冷たいものもしみるわけじゃないし、相棒はクリアクリーンPlusなんだぞ!?まだ再石灰化の余地があるだろ!っつーか「っぽい」って何だよ「っぽい」って!このオールオリジナルの歯を汚すJANEEEEEEEE!!!!!!(氏
などと思いながら削られる。さらばオールオリジナルトゥース(滅
歯を削られるなんて幼稚園か小学生以来だが、中々痛いじゃないか(ぶ
詰められたら医者じゃなくて助手(?)のねーちゃんに変わり、あの歯垢を浮き彫りにする赤い液塗られ、歯垢チェック(いや、今回別に歯垢がありますってことでは・・・
まぁ綺麗でしたよ。「他の子はもっと赤いんだよ」とか言ってました
虫歯にならずに生涯オールオリジナルトゥースでいる気だったからな!(何
でまぁその後は歯を磨かれる。
ねーちゃん「今中学生?」
僕「ふぁぃ」
・・・・。

これって会話を弾ませた方が良かったのだろうか。

いや、別に「もう今年で卒業ですわ」「お姉さんはいくつなんですか?」など、次のカードがないわけじゃあないですか。
でもこっちは口をあけていて会話に不向きじゃないですか。美容院とかじゃないですから(何

まぁ、そのまま進行。終わったらリンゴ味のフッ素を塗られて終わる。

嗚呼、さらばオールオリジナル(ぶ

ところで、虫歯とかで歯医者いくとよく青い光線、つまりブルーレイをあてられますが、あれは何なんでしょうね。
・・・・ググったら詰め物を固めるためらしい。へぇ(氏

というわけで、みんなも歯の健康にも気をつけよう!(ぇ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月 1日 10:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏の終わり」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。