ガッコー

どうも、ぼくぼくやです。

今日から2学期・・・ではなくフツーに1学期(前期)です。2学期制だし。っつーかそんなに授業数確保したいなら小学校みたいに無駄としかいいようのない総合の時間を削ればいいじゃない(何
なので、今日からフツーに給食ありの6時間授業です(爆

でまぁ1時間目に英語があり、暗唱テストですた。全然覚えてきてない僕は軽く\(^o^)/オワタなどと思いつつも順番が回ってくる間必死に覚え、なんとか3/4ページの頭に突入することができました!!(爆まぁあの場で3ページの頭(158語)まで覚えればいいほうですよ(ぶ

それにしても夏休み明け早々テスト週間です。今回は期末なので、技術家庭科、体育が入るわけですが、技術は勉強時間ゼロで50点(満点)とってやるよ^^(爆破
ぶっちゃけこれまでの授業で知らないこと教わってないしな。満点を取らなくてはおかしい(ぶ

まぁ、もっと他の教科(数学)を満点とれるくらいにしたほうがいいけどwww(自爆

それにしてもまたまだ暑いですねぇ。。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月 3日 18:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「万の風(違」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。