万の風(違

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は異常に暑かったですね。少なくとも3年校舎は脳味噌が煮えくり返るくらい暑いんですよ(爆

しかし!

なんと3年全クラスに1台扇風機が!!!

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!って感じでしたねwwwwww
前に校長がそんな話をしている時がありましたが、まさか本当に実現するとは!(爆
でも暑いけどね(ぶ
2列挟んでるし、一瞬だし(爆
明日の朝には席替えをするとのことなのでその時は扇風機の近くをゲットしたいと思います!(ぶ

それにしても今年から学校祭でテーマソングを決め、歌うのですが、それがコブクロのMillion Filmsです。ほら、カルビーのポテチのCMのアレですよ。
まぁコブクロは明確な男子イジメだと思います(ぇ
いや、あれって明らかにオクターブ高いし。男子には同じオクターブで歌うのってキツイいんですよ。まぁ僕はがんばれば出ますけど(氏
かといって1オクターブ低くするとかなり低いんですよねぇ(何

っつーかパ大の司会のネタは結局没になりますた\(^o^)/
またどっかでマイナーなお笑いネタは落ちてないものか・・・(氏

んじゃ。テスト週間だよ!(何

コメント(3)

こちらは新学期早々のテストでしたが、
何せ風がないので、テスト中ずっとみんなで蒸されてました(あ

ああ、そういえば、ニコニコ動画で、
「30秒で描いた一枚絵」って検索してみてください
初めはどれもアレですが、後半は人によっては腹筋崩壊しますww

私の学校は、耐震工事のため文化祭がなくなってしまい、
文化部唯一のしゃしゃれる出番がなくなりましたorz(滅

扇風機の近くゲットするの頑張ってください(`・ω・´)(何

>つぁーれーさん
>>こちらは新学期早々のテストでしたが、
>>何せ風がないので、テスト中ずっとみんなで蒸されてました(あ
ぶはwwwどんまい(氏
>>ああ、そういえば、ニコニコ動画で、
>>「30秒で描いた一枚絵」って検索してみてください
>>初めはどれもアレですが、後半は人によっては腹筋崩壊しますww
FuFuFu、確かに面白いがこの僕の腹筋を崩壊させることはできなかったようだな!(氏

>ももまりさん
>>私の学校は、耐震工事のため文化祭がなくなってしまい、
>>文化部唯一のしゃしゃれる出番がなくなりましたorz(滅
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(滅
しかも耐震工事ってwwまぁ僕らのガッコーも文化祭が消えたようなもんです(爆
>>扇風機の近くゲットするの頑張ってください(`・ω・´)(何
できませんですた('A`)(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月 4日 17:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガッコー」です。

次の記事は「Neta[nitei]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。