たいく

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は弁当でした。台風の関係上。ただとっくに台風は通り過ぎてて暴風警報も解除されたけどな!(泣きながら
しかもこの台風、「今日は風があって涼しいかな」などと思いながら天気予報を見たら
「台風が運んできた暖かい空気のせいで今日は蒸し暑くなるでしょう」
だって。もう何なのよこれorz

それにしても体育祭の練習も本格化してきました。。
長縄を中心にやったのですが、長縄ってこんなに疲れたっけってくらい疲れますた(ぶ
6時間目で全学年が運動場で練習するときに今年からやる学級全員リレーのタイム取りをやったのですが、走っていると「はやっ!!」などと下級生の声が聞こえてきました。
しかし、「はやっ!!・・・わりには。」という意味であることは言うまでもありません(泣きながら
ちなみに1時間目に計った個人タイムは18.43秒でした。まぁグラウンドがぐちゃぐちゃだったし本領発揮できなかったんだよ!(ぶ

それにしても体育祭の練習がある時期にテスト週間って思いのほかきついね(何
勉強してると疲労感っつーか眠気が尋常じゃねぇ(爆

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月 7日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「合掌」です。

次の記事は「HERO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。