合掌

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は音楽がありました。
最初にスカボローフェアの合唱版ではなく、Simon and Garfunkel版のを聞きました。
まぁ既に曲持ってたから別にどうってことなかったけど(氏

で、ギター。未だによくわからない(ぶ
いや、でももっと先生解説してもいいと思うよ!ほとんど何も言ってないじゃないか!(責任転嫁

が、ギターは全く弾けない僕でも次からは才能を開花するのです!(ん

10分経過したらすかぼろを軽く合唱。そして合唱コンの自由曲「河口」ですよ。
夏休みも挟んでたしほとんど忘れていたので振り出しからのスタートだったわけですが・・・
歌っていると突如リーダーが「ぼくやうめぇwww」と言葉を発す(ぇ
すると他のテノール男子共も私(わたくし)の歌声聴いて上手いの大合唱ですよ!!(爆
そんな中僕は「え?ちょwwwもしかしてPCの次にちやほやされるもの見つけた?wwww」などと思うわけですね(氏
まぁ一部のバス男子共も現れちやほやされ軽くトランス状態に陥り始めた僕はふと周りと見渡すと

異変に気付いたアルト女子共からも熱い視線がっ!!!

アルト女子が練習を中断して全員がこちら側に熱い視線を送っているわけですよ。
もうみんな惚れればいいと思う。

まぁそん中、褒められて悪い気はしないし軽くリクに答える(氏
しかし一部のバス男子共が集ってきたりアルト女子からも視線を浴びたりし、かなり独唱状態になると軽く音楽の独唱テスト並の感覚が僕を襲う(自爆
僕は合唱専門ですからっ!(滅
そうしていくうちに時間が来て終了。。

いやぁ、今回の音楽はちやほやされて楽しかったなぁ!(爆殺

っつーかテスト週間だしパ大のネタもやらなくてはならないしこんな長文書いてる場合じゃないんですけど(ぇ

んじゃ。

コメント(2)

どうも(・∀・)
いや-ぼくやさんの唄はすごいすごい笑
まさかあんな声で唄ってるとは思いませんでしたよ!
いや、ホント上手だったですよwwww
パ大でも唄えばいいのに←

ギターは学校の教科書だと見方がわかんないです(´・ω・)

>>いや-ぼくやさんの唄はすごいすごい笑
>>まさかあんな声で唄ってるとは思いませんでしたよ!
>>いや、ホント上手だったですよwwww
ドモドモヾ( ゚д゚)ノ"(滅
>>パ大でも唄えばいいのに←
能ある鷹は爪を隠すとな!!(氏
>>ギターは学校の教科書だと見方がわかんないです(´・ω・)
見方も意味も分からない(自滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月 6日 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Neta[nitei]」です。

次の記事は「たいく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。