あんたいとるど

1週間前にWebデビュー4周年を迎えていました(爆
どうも、ぼくぼくやです。
週末はネタがなかったらその件について綴る気です(何


まぁネタはないですね(氏
たしか少し前になんかを思いついたんですけど、見事に忘れました(爆

ただ、明日はスタッフ会でパ大のリハがあるということです★(滅
嗚呼、リハが一番きついと思う(ぇ
司会班のみのところでは他の司会の鑑賞があったのである程度のウケがあったからよかったんですけど、今度は全パ大スタッフ(とパフォーマー?)がそれぞれの仕事をしながらやるわけじゃないですか。客なしで。
たぶんウケるとしても少しクスクスと聞こえるか何も聞こえないかだろうし、どちらにせよ沈黙するってのが一番キツそうなんですよね(ぶ

ちなみにギターのテストは数学以上に爆死したよ★(滅

とうわけで、ネタもないし

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月13日 18:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ぱふぉ」です。

次の記事は「オワタ\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。