ぱふぉ

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日でテストが終わりました。数学が核爆死しました。数学のせいで順位も落ちそうです。なきそうです(ぶ

でまぁ今日は放課後にパ大の会がありました。本日の議題は「賞を設定するかしないか、設定した場合どうするのか」だったわけですが、これがまたすごかったです。
多数決の結果、賞を与える事は決まったのですが、1位のみに与えるか、全員にがんばったで賞などと与えるかの投票では後者が1票差で勝ったのです。
が、これまた反対派が悪あがきをしてすごいことになりました(何
先生Aはジャンルも違うのに優劣云々、平等、賞の為じゃないなどといって全員に賞を与えるべきと主張しましたが、先生Bは反論ですよ。まさか先生の言い合いが始まるとは!!(氏
まぁ結局パ大出場者の代表の意見を聞くことで決定ということになりましたが。
でもパフォーマンスshowではなくパフォーマンス大賞という看板を掲げてやっているわけですし、1位を表彰するのが妥当だと思いますがねぇ。

っつーか明日音楽のギターのテストなんですけどwww
何もできねぇwwww必死に楽譜の読み方とか漁ってます。なきそうです(ぶ

というわけで、

んじゃ。

コメント(3)

ギターとかうらやましい(´・ω・`)
こっちは今日音楽のテストで
三味線がありましたorz
ギターはあるけど弦切れたまま5年以上
経ってるっぽいです。滅

文化祭って楽しそうですねw
アニメでありそうな文化祭が良いだけですが(事件が・・という意味ではない)

ギターですかw ワガッコーも1時間あったみたいですが、
平日の部活の大会で、それは消えました(あ

>ももまりさん
>>ギターとかうらやましい(´・ω・`)
>>こっちは今日音楽のテストで
>>三味線がありましたorz
ぶはwwww弦楽器でも三味線とギターでは偉い違いですね(氏
>>ギターはあるけど弦切れたまま5年以上
>経ってるっぽいです。滅
(ノ∀`)アチャー

>つぁーれーさん
>>文化祭って楽しそうですねw
>>アニメでありそうな文化祭が良いだけですが(事件が・・という意味ではない)
まぁワガッコーの文化祭は大幅に劣化していましたが・・・orz(滅
>>ギターですかw ワガッコーも1時間あったみたいですが、
>>平日の部活の大会で、それは消えました(あ
ちょwww第一何故平日に大会がwww(爆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月12日 18:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「OMG」です。

次の記事は「あんたいとるど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。