OMG

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。
9.11テロは本当は明日なんだよ(何

今日は期末テスト2日目でした。社会と保体でしたがばっちりです☆(ぶ
まぁ問題は明日の国語、数学ですね。特に数学。
この2教科だけが問題です。特に数学。

まぁ特にネタもないわけですが、どーも軽く疲労骨折★的な感じですが☆(氏
3年連続\(^o^)/オワタ・・・

と、絶望するような人間ではありません!!!人間は学習するのです!!!(何
今のところそんなにひどくない。歩くと多少痛む時があるくらいで叩けば痛いってくらい。

1年の頃はなんだかサッパリで関節痛とでも思っていて体育祭前日までなんとか練習をこなすも前日に棄権を表明。歩行もきつかった。
2年になると疲労骨痛と分かるようになる。早期に棄権を表明。

そして、3年で疲労骨折に"なりかけ"という段階で気付いた僕に用意されたLIFE CARDは2つ。

1.ひどくないのでこのまま練習を継続する
2.練習を休ませてもらい治るのをまち、祈願の出場へ
どーする!?俺!!!

前者でいくと確実にまた疲労で出れなくなるのは確実でしょう。これ以上棄権して代走を出したくないし、3年連続\(^o^)/オワタとかマジで終わってるわ。
後者ならば確実に出場はできます。疲労が4週間で治るわけですから、2週間もあれば十分でしょう。
しかし、その間は長縄、ムカデ、学級全員リレーなどの練習に出れないわけですから、ある程度の迷惑をかけることは必至です。

・・・まぁ僕は後者を選びますが(滅
っつーかまじで先生に何言われるかわからんな(ぶ

そもそもこれまで程度の練習で一体なぜこんなに疲労するのでしょうか。
骨密度がひくいのでしょうか。まぁ保体で運動不足は骨密度の低下を招くとかあったし、筋力が足りないと骨に余計な負担がかかるとか・・・それとも飛び方がえらく悪いのか。。

まぁ、疲労ですね(何が

んじゃ。

コメント(2)

過度の運動が原因じゃないですか?

調べるとそんなことばかりが載ってます
運動不足と関連づけているサイトはありませんでした(あ

この場合は整形外科ですか? その辺りは知りませんが
一度行ってみた方が良いと思います

恐らく
運動不足→骨密度、筋力の低下→過度な(特定の)運動→(ノ∀`)アチャーだと思います(何
ちなみに一昨年も去年も整形外科行きましたよ。
今年はひどくないし、あとこはひどく混んでいるのでいきたくないです><(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月11日 16:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「ぱふぉ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。