untitled

どうも、ぼくぼくやです。

今日から期末テストです。
今日は英語、理科、技術家庭科がありました。、英語、理科はよろしいのですが、家庭科が爆死したと思います(滅
技術は40点台の後半から中間かな☆(ぇ
え?50点取るんじゃないのかって?HAHAHA、常識的に考えてあんまし勉強せずに満点なぞ取れるわけなかろう(氏
まぁ全角文字を2Bではなく1Bで計算したのは致命的なミスだと思いますが(ぶ

まぁ、技術家庭科は順位に関係ないからいいわ(氏

それにしても教室はクソ暑いです。テスト中ですら汗が滴れてくるわ(ぶ

明日は社会、保体です。。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月10日 17:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「OMG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。