フフン

| コメント(7)

“男女という言葉は男が先にくるわけですが、これは男が盾となって女を守る様子を意味しているのです。たぶん。”

―宇彩
どうも、ぼくぼくやです。

なんだか最近安倍さんが辞意を表明したことで総裁選云々と騒がしいですね。
総裁選は麻生vs福田の一騎打ちとなるようですが、福田さんの方が優勢のようですな。
個人的に福田のほうがいいですね(何
あの人のほうが総理っぽい顔してるし(ぶ
ここの妻と喧嘩した話とか最高だわwwww

それにしてもネタがないですね。ネタといったら新リア友が現れたことくらいでしょうか?(ぶ
とりあえず特定したけど(爆

んじゃ。

コメント(7)

ようやくと言うところですかねw!!
でも安部さんに変わってからいいことなかったし別に何とも思えませんw
でもあまりころころ変わるのはよくないかも。。。
特定するな!(*´・、ゝ・σ)σ yo♪
それはあなたと同じクラスであってほしいですかな??

日本って、結局何やっても同じじゃないんですかね?

俺、誰かわかった?

>つぁーれーさん
でもきっとタイゾーなら・・・!(氏

>あ
同じく3組、なおかつテニス部所属で名簿番号頭のほう、そして言動・・・。
君は教室で廊下側の男子列の最後らへんに座っているboyだろう!??フフン

正解よくわかったね
まぁこれからも適当にカキコして行くんでよろしく

そういえば
なんで疲労骨折になったの

同じ運動を繰り返すことによって特定場所に負担が

骨に疲労がたまる

オワタ\(^o^)/
まぁだいぶ治ってきたけどね

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月15日 00:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オワタ\(^o^)/」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。