過去から

| コメント(2)

“過去は振り返らない方がいい。かつての自分を後悔することになるし、今の自分を後悔することになるから。”

―Piro
どうも、ぼくぼくやです。

今日は卒業アルバム用の学年写真を撮りました。何枚も撮りましたが、一体どの写真が採用されるのでしょうかねぇ。

それにしても今日は理科で実験をやりました。ガスバーナーで加熱して化学変化を見るというやつでしたが、試験管が軽く溶けました(滅
いやぁ、まさか溶けるとはね。

・・・うっ、ネタがないぜ!(滅
ということで、明日の事話すぜ!(氏

明日は基本的にまともな授業がありません。
そして1ヶ月とちょっとぶりの技術が!
そんでもってJasonの授業がっ!
現在、Jesonの授業では発音のことをやっていましてですね、○○の音が入る単語を探すとか、発音記号から単語を考えるとかやっているわけですよ。
でまぁ発音記号から単語を考えるってのを先週やりました。プリントで。上には発音記号がのってて、下の左には発音記号。
で、右には英単語。
・・・ん?これって、もしかして今度は英単語から発音記号を割り出せっていうゲィム?
・・・お、お前ら、事前に調べておくというのはナシだぜ!(氏

あっ、内閣広報室から安倍内閣メールマガジンに変わり福田内閣メールマガジン配信のお知らせ来た(滅

んじゃ(マテ

コメント(2)

メールマガジン配信のお知らせって何?

・安倍内閣メールマガジンの愛読ありとう
・これからは福田内閣メールマガジンを配信するからよろしくね
っていう感じのお知らせ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月27日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。