布絵本

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は必死に家庭科で作っている明日提出の布絵本を作っていました。今、幼児のうんたらかんたらでその遊び道具(?)として布絵本を作ったわけですね。。
制作時間が2時間程度しかなく、宿題となったわけです。
ちなみに図案での評価はAでした☆
意味深な'がついているのできっとこれはA'という最上級の評価ですね!(爆

というわけで、今日はその完成した布絵本を図案に書いた内容文を原文そのままでお送りしたいと思います!

ページ1
鳥小屋のボタン式ドアをあけると鳥が!

ページ2
中に巣が!ファスナーをあけると卵が出てきたぞ!

ページ3
ヒヨコがかえった!(マジックテープでひらく)

ページ4
なぜかニワトリに育った!(トサカはひもなのでむすべるぞ!)


えー

最後に謎の緑のニワトリが出現して幼児も軽くビックリ

だとは思いますが、白のフェルトを卵に使ったら全部終わったんですよ(滅
まぁ使えるものは全てつかったので幼児も大喜びですね!

というわけで、今日は布絵本製作で集中力を使い果たしたのでここらへんで(氏

んじゃ。

コメント(3)

久しぶりです(うわー久々に来たら何この惨状...)
あっ、A'はAよりもランク低いと思いますよ(A'はAに類似したもの)多分
五段階評価の4かと...(アテにはしないで)
なんか最後のページ教材説明書のパクりでもAでしたよ、私

最後の緑色のニワトリも意味深ですねb

ワガッコーも絵本あります
飛び出す絵本になろうとしてますけどね(あ

>てっぺい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工(氏

>つぁーれーさん
>>最後の緑色のニワトリも意味深ですねb
>>ワガッコーも絵本あります
>>飛び出す絵本になろうとしてますけどね(あ
(ノ∀`)アチャチャー(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年9月30日 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「JISHU」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。