あんたいとるど

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は先生が遅れてきました。一体なにがあったんだなどと思っていると代わりに来ていた学年主任の先生が「無事誕生・・・」などといい、お子さんが生まれたことが判明しました(爆
我々は何も知らなかったので、驚く我々を見て「いっちゃまずかった?」などと言ってましたがw
ちょうど2時間目は保健だったので、先生は拍手で迎えられました(爆
まぁおめ\(^o^)/ですね。え?今回の\(^o^)/はオワタ\(^o^)/って意味じゃないですよ?(何

というか、

僕は今猛烈にこの映像の真偽が知りたい。

マジだとしても微動だにしないアナウンサーたち、でもきょとんとしている植草。
おかしい、おかしすぎる。あの場で何もしないのは逆効果じゃないのか。
合成にしてはうまい。でもYouTube程度の画質だし、プロがあればあれくらいはできるのか。

まぁ謎ですね。


というわけで、ネタもないので

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月 2日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JISHU」です。

次の記事は「マグナム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。