マグナム

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今朝、ガッコーで朝読の時間に放送が入りました。
まぁ記憶の限りまとめると・・
「ヤシの木の実にクマバチやスズメバチがいっぱいいます。なのであまり近寄らないように」
という放送でした。そういえば、昨日珍しくスズメバチが侵入してきたのはそのせいだったのか
などと思いつつ、あれはヤシの木ではなくソテツだと思ってました。
ワガッコーには中庭にソテツが植わってあって、この時期になると実がぼたぼた落ちて強烈な臭いを発するんですよ。でもハチが群がってるなんて今年が初めてですが・・・。
で、そのまま普通に読書をしていたら、窓側のあたりから笑い声が。
ふと窓を見ると


マグナムジェット2丁流きたー!

なんと!ソテツ近くにはマグナムジェットを両手に携えた校務主任の先生が!!!

個人的に、すごくツボりました。はっきし言って、マグナムジェットというだけで普通の殺虫剤よりもウケるというのに、2丁流とはwwwww

そしてマグナムジェット2丁でハチが群がっているであろうソテツ向かって射撃!!!

か、かっこいいぜ先生!!!(ぶ

もうね、先生がマグナムジェット2丁で噴射している姿は最高でした。笑いをこらえるのに大変苦労しました。

きっと2丁流したくなったのもガンタイプのマグナムジェットゆえですね!(爆

というわけで、

2丁流可能なアース製薬の新商品「マグナムジェット」、超オススメです!

(まさかの商品宣伝)


ちなみに下校時には下駄箱の位置関係上、ソテツの前を通らねばならんのですが、今日は特別にその反対側から出ることになりました。うーん、そこまでハチもいなかったと思うんですがねぇ。朝も普通に来てたし。

んじゃ。

コメント(2)

おぉぉぉぉ
マグナムすげーです!!
2丁流!!カッコイイっすねぇwww

先生たちって時々(ある意味)カッコよく見える時があったりするんですよねー
私の高校に他校生がチャリで乱入してきた時に、彼らに立ち向かおうとして現れた男性教諭数名と女性教諭1名が異常にカッコよく見えたし(特に後者

蜂を甘く見ちゃいかんですよ…
刺されたら病院へ護送ってのも稀じゃないですから☆
その先生に感謝すべきですな(ぁ

>>先生たちって時々(ある意味)カッコよく見える時があったりするんですよねー
>>私の高校に他校生がチャリで乱入してきた時に、彼らに立ち向かおうとして現れた男性教諭数名と女性教諭1名が異常にカッコよく見えたし(特に後者
確かにそれはかっこよさそうですねww(特に後者
>>蜂を甘く見ちゃいかんですよ…
>>刺されたら病院へ護送ってのも稀じゃないですから☆
>>その先生に感謝すべきですな(ぁ
まぁマグナムジェット2丁を携えた先生は無敵ですよ!!(ぶ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月 3日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あんたいとるど」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。