untitled

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は学級写真を撮りました。ようやく。
でまぁ我がクラスは「41人」という人文字を作ってやることになりました。
最初は真顔、次に普通に笑顔、そしてポーズ。
そのポーズがみんなエルボーですた(滅

きっとアルバムを貰う頃には「何やってたんだろう俺たち」と思うことでしょう(氏

っつーか、これだとリア友以外の方々には分かりませんね(氏
前日祭の時のネタで最後に「エルボゥ!」と言って終わるネタがあったんですよね(爆

それにしてもネタがありません。流石にネタがないと昨日みたいに昔のノリでも書けない(ぶ

まぁネタといったら体育教師にはむかった人間がいるってことぐらいでしょうか(ぇ
昼放課のときだったんですけど、体育教師つまりは我が3組の担任の先生の怒号が響き下フロア沈黙ですよ。きっと上も沈黙でしょうね。会話内容からしてかなり当事者は論理的な攻防を行ったようですが、友人から聞くところによると・・・
事の発端は当事者が廊下を走り回りでもして先生と激突。「当たって謝らずに無視か!?」
「すいませんでした・・・すいませんでしたぁ」「その態度はない!!」→むなぐら掴む
なぐればいいじゃないですか」「殴りたいわけではない。お前を殴ってもそんな価値云々」
「じゃあ離してくださいよ」→離す
謝る前に怒ったじゃないですか」「確かにそれは悪い。お前も反省しろ」
→最終的に先生が手を差しのべ握手をし和解。


か、漢だ・・・。

いや、確かに彼は先生にお説教を食らっても反論するタイプでしたが、まさか体育教師に対しても歯向かうとは思いませんでした。そして敗北したのが先生というのがまた武勇伝です(氏

まぁ、良い子のみんなはお説教を食らったら反論しちゃダメだよ☆

んじゃ。

コメント(3)

その怒られたやつって何組?

2組だが、、

それ2組だけじゃないよ 
正確には1組と2組と4組

それに廊下を走り回ってたのではなく
教室にいて先生におこられるから教室を出ようとした際に人とぶつかり先生にまで被害がでたというだけですよ・・・

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月 4日 19:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マグナム」です。

次の記事は「前期が終わったよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。