前期が終わったよ

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日で前期が終わりました。2学期制なのでね。えぇい、2学期制のうんこうんこー!!!(氏
ほんと2学期制はクソですよ。言うと長くなるので言いませんが。
で、その関係で学期末授業短縮はナシ、今日は1時間減るも5時間あって3時間は授業でした。
終業式では毎度のように反省と抱負を各学年1人の代表生徒が述べるわけですが、3年の前期生徒会長の話はよかったです(何

で、通知表の結果ですが・・・
国語:3
数学:2
理科:4
社会:5
美術:3
音楽:3
保体:3
技家:3
英語:4
内申:30

内申そのものは30と過去最高の成績でしたが、数学の2が・・・。
まぁそろそろ発言等の自己アッピールを解禁する時が来ましたかな(遅
理科は先生が「発言が大きなウェイトを占めている」と公言していますし、レギュラー陣になれば5楽々いけるんじゃね?(甘)英語も各評価は全てAだったので自己アッピールを加算すれば5圏内に入るのではと。
内申が高ければ高いほど入試の時、点数が悪くてもある程度カバーできますからね。
しかも、あっちの制度は1教科20点x5で100点満点ではなく、1教科100点で500点満点だし、内申稼ぎは重要。

それにしても、2学期制はしっくりきませんなぁ。

んじゃ。

コメント(2)

どこの高校行くの?

本州外のどっかの高校だよ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月 5日 16:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。