どうも、ぼくぼくやです。

なんだか最近鼻水鼻詰まりがひどいです。毎年寒くなるとこうなるんですよねぇ。
片穴が詰まる→もう片方の穴だけ吸気率120%アップ!!→ね、粘膜がぁ!→睡眠中は口呼吸発動→喉を痛める→咳をしても1人
という負の連鎖が始まりますからねぇ。特に最終段階の喉を痛めるとか、合唱コンが近い今だと死活問題でんがな(´・ω・`)

それにしてもネタがありません。合唱コンについて語りたいことも無い事はないんですけど、まだ3週間ありますしねぇ。

というわけで、ネタもないんで、

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月 6日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「前期が終わったよ」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。