アンタイトルド

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

えぇ?今日もネタがないけど何か?(氏
まぁネタといったら先生が保健で酒に関してやっているときに自身の失敗談とやらで時間の半分近くを消費したことでしょうか?
「朝起きたらベッドの横にカーネルサンダースの像があった(よった勢いで持って帰ってた)」という話には爆笑した(ぶ
その他、(本人が)mixiとかに書くと祭騒ぎになるようなこともありましたが、そういうのはやめておきます(氏
まぁ、ここブログ検索にすらヒットしないし、アクセスは全て監視しているのでまぁ大丈夫といったらそうなのですがね。
っつーかブログ検索に引っかからないって悲しい(ぶ
どうやらブログ検索のはRSSを拾っているようなんですけど、なぜかいつからかRSS配信が狂いました。。
んー、なんでだろ。

で、ネタがありません。
やぁ、困ったもんですねぇ。。何か語って欲しい事柄ある?(ぶ

んじゃ。

コメント(2)

やる気がなくてグダグダになる日とかありますよね
回避策が欲し(ry

社会81 
5教科合計 365
でした

>>やる気がなくてグダグダになる日とかありますよね
>>回避策が欲し(ry
さいきんほんとやる気が無くて困ります(ぶ
>>社会81 
>>5教科合計 365
>>でした
365・・・まぁ僕とほぼ同等ですね!(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月23日 19:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あんたいとるど」です。

次の記事は「UNTITLED」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。