untitled

どうも、ぼくぼくやです。

とりあえず今日はポケーッとしてました(氏
いやー、今週はほんと疲れました。木曜、金曜の歌練がこの僕ですらきつく感じましたよ。もう眠いのなんのって。
なんでだろう?と思ったらリミッターが解除されて軽く暴走することが多かったことに気付きました。
合唱コン間近で合唱に始まり合唱に終わるガッコー生活となって心が最高にCLEANだからでしょうか(滅
そんな合唱名ガッコー生活も後2日で終わりですね。中学最後の合唱コン、そしてクラスで団結とかして競う最後の行事で最優秀とって、2冠に輝きたいものですな。
まぁ、合唱ネタは前日まで取っておくとして...

ネタがありません☆(氏

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月27日 18:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「じって」です。

次の記事は「新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。