新聞

どうも、ぼくぼくやです。

今日は数学の宿題があったことを思い出して泣きながら進めていました(爆
新聞切り抜きのロゴも印刷しきれてなかったので、それも泣きながら印刷していました(滅
ぶっちゃけ新聞は記事がたりんので、探したりもしたんですが、全然ありません。
ちなみに安倍辞任関連です。M&Aとかは全然なかったので、変えたわけですよ。安倍なら事の発端から終わりまで新聞あるから安心だと思ったのですが・・・。
それにしてもほんと新聞切り抜きとかふざけたやつですよね(何
ソースが新聞ということで、新聞が選んだ情報しか使えないとか・・・辞任関連だって取り上げられていたのは最初の1,2日ですよ!後は全部総裁選関連!使える記事が全く足らん!社説とかいう世論の誘導はいらんわ!(ぶ

というわけで、明日からガッコーです。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月28日 19:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「unnetad(氏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。