unnetad(氏

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は実力テストの順位も帰ってきました。36位でした。まぁ上から2番目の順位ですね(何

で、今日も案の定ネタがないわけですが、2年3組と練習試合とやらをやりましたよ。
この前も2年2組とやりましたが、あの酷かった1年とは思えませんね(ゴルァ
ほんと1年でこんなに変わるんですね。

っつーか後1日過ぎたら文化祭ですね。
まぁ僕は今回の学校祭の統廃合には大変な不満を抱いております。2学期制なんて消えてしまえ!!(氏
これまでは文化祭でオープニング、学級エンタ、パ大、芸術鑑賞会が行われ、その翌日には体育祭とフィナーレ。で、11月に独立した行事として合唱コンがあったわけですが、今年からは・・・
前日祭が新設され、オープニング、パ大、その翌日に体育祭。で、約1ヶ月後の10月末に文化祭として合唱コン、芸術鑑賞、そしてフィナーレ。学級エンタは廃止されました。
嗚呼、萎える。わざわざ合唱コンと文化祭を統合し、3日間をリンクさせた意味って?
ほんとにフィナーレとかどうなるんでしょう?1ヶ月も前も体育祭とかの様子見せられても困りますけど・・・。

というわけで、ネタもないわけですし


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月29日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新聞」です。

次の記事は「明日、合唱コン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。