wee

どうも、ぼくぼくやです。

今日は、大変でした。何が大変だったかっていうと、尿意との戦いが(滅
今回はその尿意との戦いの奇跡を語ることとしましょう。

今日は一時間目から始業式でした。まぁいつもどおりの始業式だったんですけど、終わりごろになったら尿意が襲ってきたんですよ。で、始業式が終わり、「級長の指示にしたがって・・・」ってアナウンスあってもほとんどの人動かないんですよ。でも僕尿意を催してるんですよ。
そこで先生が一言。
「3年生はそのまま残ってー」
「嗚呼、まぁいいよ。どうせせいぜい5分か10分くらいだろ?」と高をくくっていました。
そして、持って来た黒板に1から5までの番号。「一項目最短1分で5分だな・・・」
まさか、一項目1分で終わるわけありません(滅
そして「学年集会という形で・・・」というではありませんか。工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ。「おい!放課で用を足すのは生徒に認められた権利だぞぉ!!」と全力で思いました(滅
しかし、残酷にも話は続きます。進路関係の。しかし、僕は話どころではありません。もうそわそわしまくり。そこで僕は思いました。「これは学年の前とはいえ言うしかない」と(滅
まず、今先生は項目2の「私学を甘く見るな」という話をしています。ぶっちゃけ僕には全く関係ありませんが、話の途中でぶった切るのは良くないと思いました。そう、項目2の話が終わり、項目3に移る間が最適だと判断したのです。その間項目2の話がとても長く感じました(爆
そしてついに項目2が終わり、僕はためらいなく言いました。

「せんせー、せんせい、トイレ行かしてください」

僕も普通に言おうと思ったんですが、流石に「(´・ω・`;;)」的な感じで言ってしまったのではと思います(滅
そして、無事に用を足し、僕の尿意との戦いは終わりました。僕は戦いに勝利したのです(ぇ
・・・いや、厳密に言えば敗北したのでしょうか(爆

以上、僕の尿意との戦いの軌跡でした(滅

そういえば、PS3に39,980円の新しいモデルが投入されるようですね(何
これで世界的に不振の続くPS3の巻きかえしが始まるんでしょうか。

っつーか、明日から合唱の朝練解禁です。やったー(爆

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年10月 9日 19:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「この気持ちは」です。

次の記事は「ゲットォ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。