11/23

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

今日から3連休ですね。勤労感謝の日ですね。皆さん、勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあいましたか?(爆

僕は勉強詰め・・・とうわけでもなかったんですが(氏
えぇ、僕は休日の半分をヴァケイションとして過ごす愚か者ですども(氏

それにしてもいいともを見ていたら、テレホンショッキングに使われているiMacが最新モデルになってましたな。まぁ、前のような控えめなデザインが好きだったんですが。
そういえば昔iMacが壊れてMacBookで代用した時にタモリが「パソコンになっちゃったwww」と言ってましたな。
それにしてもジョブスのアルミ・ガラス大好き症候群は困ったものですね。iPodもアルミになってしまいましたw

明日からは気合いれて勉強せねば・・・

んじゃ。

コメント(3)

朝っぱらから音楽祭で歌ってきました(あ

次の水曜あたりから期末テストなので、今は提出物の片付け(+テスト勉強)で少し頑張ってます。。

だから別に感謝とかしてないです

僕も感謝してません
足が大変なことになっているので
生活がものすごくつらいことになってるので感謝なんてする余裕がありませんでしたよ

>つぁーれーさん
>>朝っぱらから音楽祭で歌ってきました(あ
乙です(´・ω・`)ゝ
>>次の水曜あたりから期末テストなので、今は提出物の片付け(+テスト勉強)で少し頑張ってます。。
>>だから別に感謝とかしてないです
(ノ∀`)アチャー(滅

>ドラゴンさん
(ノ∀`)アイター

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月23日 19:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はて」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。