ふらいでー

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

今日は技術があったのですが、PowerPointを使った授業をやってましてですね、いろいろアニメを試して(プレビュー)していたら、先生が「面白い!少しみたけど面白い!! さすがぁ。 つついてやるwww」と僕はプレビューしていただけなのに褒められて(?)ヒジョーに困りました。何かの振りにしても僕は無茶振りは大変ニガテです(氏
たぶん、あれがPC使った技術で困った最初で最後の出来事となるのではないでしょうか(ぶ

そういえば、授業のはじめ2冠とか話の時、(担任の)先生にとっていい年とか言ってた時に「はじめての中学で・・・」と言っていましたが、あれは「中学校の教師をやるのが初めて」なのか「この中学校で初めて」なのかどっちなんでしょうか?(ぶ
僕の薄い記憶の中、僕らの入学/始業式の時に新任の先生として紹介されていたのは覚えていますが・・・。
まぁ、いい先生なんでどっちでもいいんですけど(爆破

それにしても合唱コンが終わってからというもの、劇的にテンションが上がらなくなりましたね(ぶ

んじゃ。

コメント(2)

みんなどれぐらい進んだー。
俺はあんま進めれてね〜TOT

でも前に下がりすぎていないじゃないのかねw?
おれは20少しくらい動きをつけたかな!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月 2日 18:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Nov」です。

次の記事は「文化の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。