5じかーん

どうも、ぼくぼくやです。

今日は5時間でした。
今日は英語の単元テストがあったわけですが、Readingのやつの英文に
「なんで幸せそうにしてんの?」
「テーブルの下で100ドル見つけたの」
「ヘイ!それは俺のだぜ!」
「いや、名前かいてないし」
という小学生レベルの応酬があっておもしろかったです(爆
っつーか100ドルとか金額多すぎる気がします。1ドルや10ドルならまだしも。
100ドルつったら1万円ですよ。万ですよ、万(ぶ

で、ほかにはネタがございません(氏
なんだか最近ネタってかそういうのがなくて存続できるのかということを危惧しております(ぶ
最近じゃあリア友ですらウケてないと思う。
どうしたものか・・・。

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月 5日 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「文化の日」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。