untitled

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は総合が消えて技術になりました。やったね☆(ん
まぁ技術はWordに比べると大変楽しいですね。工夫できるってのが。
まだ自己紹介プレゼンですが、Wordで作った自己紹介が貧弱だったので、どちらにせよ書くネタに困ってますが(ぶ
っつーか、PowerPointが終わったら何やるんでしょうか。っつーか時間的にPowerPointで終わりそうですが。

それにしてもネタがありませんな。
そういえば、明日はインターネットリテラシーに関する道徳の授業があるはずです。
というわけで、期待しておけ(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月 6日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「5じかーん」です。

次の記事は「どうとく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。