どうとく

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日は体育のサッカーである法則にしたがって僕はゴールキーパーになりましたが、ゴールキックとやらで思いっきり蹴れと言われたので思いっきり蹴ったら地面を思いっきり蹴ってました。今も親指の爪が痛いです(ぶ

で、今日は昨日言ってたインターネットリテラシーに関する授業があったよ!すっげーつまらんかったよ!!!(ぶ
っつーかネット関係なかったし。先生「授業借りてインターネットリテラシーに関する授業を...」とか言ってた記憶があるんですがねぇ。。

それにしてもネタがありません。ネタがあったとしてもハイテンションで綴る気力がありません(ぶ

んじゃ。

コメント(2)

ある条件を超えた人が絶対にキーパーになる法則だよ

それは間違っていると僕は思うな
とある条件を超えた人がキーパーになるのはおかしいと思う
こっちは立候補いたのに惨敗したよw!!

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月 7日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。