決別

| コメント(3)

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか昨日からテスト週間でした。
まぁ相変わらずたいして勉強していないのですか(氏

受験生・・・受験勉強もたいしてせず、成績に影響があるテストでもたいして勉強してないとか最悪ですね(自爆
最大の敵はPCなわけですが、平日でも3時間程度やってます。その3時間を勉強に回したらどれだけ有用なことか。
え?お前そんな長く何やってんの?とか思われそうですが、たいていRSS、2ch専ブラの更新チェックボタンを連打しております(氏
たまにビッグニュースがあると勉強中の思考回路を奪われうこともしばしあるわけですし、いっそのことあらゆる情報をチェックしないことにしました(ぉ

47のRSS、35のスレッドをチェックしていましたが、全て削除〜。
っつーか82に及ぶRSSとスレチェックしてのかよ。アボカドバナナかと(死語

ほんとにそういうことをしなければならん時期ということです。遅いけど。

ちなみに(勉強を怠けている人の)究極の方法として、「あゆみの生活の記録を書く」というのがあります(ぇ
自らの生活実態を全て記す、つまり可視化することによって、勉強時間の少なさ、娯楽時間の多さとかを自覚することができ、毎日先生に提出するということも考えると勉強時間が少ないとやばいわけです。というわけで、かなりの効果が期待できますよ。
まぁ、僕はやりませんけど(氏

んじゃ。

コメント(3)

久々の出現です。
いろいろあって死んでました(違
体育大会では装飾係で旗を放課後作り、合唱コンクール(略して合コン)では青春の1ページなるもののアルトで無駄にがんばり、文化祭では劇の背景を殴り書きしてもう引退したはずなのになぜか部の顧問にこき使われていたのです。
それ以外にもテストやら生徒指導を受けるやらで、ホント一生分の忙しさです(え

実際受験勉強などしておりませんww
仲間ですwww
平日のPC使用時間がヤバイ。
駄目文書いたり動画を見たりしてたら平気で3時間越え……。
しかもブログが二個になったw

3時間、、あんまり大したことな(ry
この、いわゆる“大切な時期”にケータイ買った人もいるくらいですからね
あんまり危機感はないです

>彩葉さん
>>久々の出現です。
>>いろいろあって死んでました(違
>>体育大会では装飾係で旗を放課後作り、合唱コンクール(略して合コン)では青春の1ページなるもののアルトで無駄にがんばり、文化祭では劇の背景を殴り書きしてもう引退したはずなのになぜか部の顧問にこき使われていたのです。
>>それ以外にもテストやら生徒指導を受けるやらで、ホント一生分の忙しさです(え
ご苦労様です(氏
>>実際受験勉強などしておりませんww
>>仲間ですwww
>>平日のPC使用時間がヤバイ。
>>駄目文書いたり動画を見たりしてたら平気で3時間越え……。
>>しかもブログが二個になったw
まぁ合格発表時に泣かないようにお気をつけて(爆破

>つぁーれーさん
>>3時間、、あんまり大したことな(ry
>>この、いわゆる“大切な時期”にケータイ買った人もいるくらいですからね
>>あんまり危機感はないです
まぁケータイなんてPCに比べればオモチャみたいなもんですよ(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年11月17日 18:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。