Christmas eve

| コメント(2)

ク〜リスマスが今年もやぁってきぃたー(爆

めりーくりすま〜す

どうも、ぼくぼくやです。

今年もクリスマスがやってきました。今日はイブですね。
なんだかクリスマスって、イブの夜が一番盛り上がる気がします。25日のクリスマスそのものは後の祭って感じ。

それにしても今年はあんまクリスマスって感じがしません。暖かいからでしょうかねぇ。ストーブはまだ1回しか使ってないし。まぁ、学校が2学期制で学期末の授業短縮が消え、短縮されたりして「やっほー、冬休みが近いぞー」という感じがなかったのもあると思いますが。

さーて、クリスマスイブというのにネタがないわけですが?(爆
まぁ、せっかくなので即席で作った超手抜きクリスマスソングオルゴールVer.MIDIを3曲ほど置いときますね!

赤鼻のトナカイ(Rudolph the Red-Nosed Reindeer)

ダウンロード用リンク

ジングルベル

ダウンロード用リンク


きよしこの夜(Silent Night)

ダウンロード用リンク

後、クリスマス限定でジョン・レノンのHappy ChristmasのMP3も置いておきますね!
Happy Christmas (War is Over)
クリスマスは終わりました。

んじゃ。

コメント(2)

サンタさんわ来たか―い??笑
家わ
お姉とあたしでサンタやって
子どもにわプレゼントなかった
てゆう悲惨な結果だったよ☆笑

毎日塾だよ〜〜
ボクヤわ暇してるのかな??
でわ―

>>サンタさんわ来たか―い??笑
>>家わ
>>お姉とあたしでサンタやって
>>子どもにわプレゼントなかった
>>てゆう悲惨な結果だったよ☆笑
(ノ∀`)アチャー(滅
>>毎日塾だよ〜〜
>>ボクヤわ暇してるのかな??
えぇ、毎日暇です(氏

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月24日 19:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「年賀Joe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。