スペコン

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日で2学期に相当する部分が終わりました。残すも後3ヶ月程度。

そんな日も2学期制のせいで6時間授業でEnglish Spelling Contestがありましたよ。
予告されていた問題はともかくとして、他の部分は爆死しましたwww(ぶ
教科書の発音の分かりづらさを恨みましたね(半泣きで

明日からは冬休み。ここも冬の時代(ネタが)となりそうです(ぇ

ついき>
そういえば学力診断テストの市平均が出ていたのを思い出しました。平均51点らしいので、テスト62点の僕の偏差値は61ですな。とりあえず60台あってよかったです。まぁ全国じゃなくて市だけど。
偏差値61で志望校偏差値46・・・まぁらくsh(ry

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月21日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さんさんさん」です。

次の記事は「ぷれぜんと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。