ぷれぜんと

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか今日から冬休みですね!我々受験生は遊んでいる暇はないようですけど。

それにしてももう後2日も立てばクリスマスですよ。今年は暖かくて全然クリスマスって感じがしません。ストーブもまだ1回しかつけてません。雪の気配とか全くなし。
2年前はすごかったのですがね。そういえば、2学期の終わりの日、吹雪に見舞われ、やんだ頃、雪が軽く溶けて氷!感じのところがあったので「ハイスピードで突入して急ブレーキかけたら優雅に滑れるんじゃね?」とか思って氷に向かって自転車をこぎ、氷の上に来て急ブレーキをかけたら優雅もクソもなく普通に滑って危くコケそうになったということを思い出します(ぶ

それにしてもクリスマスといったらクリスマスプレゼント!
昔はクリスマスが近づいたら旧ポケ工/PokeMediをクリスマス風にしていたのを思い出します。
ブログになって以来、クリスマスになってもなーんにもしてきませんでしたが、今年はmixiの招待状でもプレゼントしちゃおうかな!!!(ぉ
というわけで、今、犯罪告白などで話題がたえないmixiの招待状をプレゼントします!
希望する方はこの記事にメアドを添えた希望の旨のコメントをつけてください!
イブの夜、招待状が送られてくるよ!(招待状はメールで送られます)

・・・というのを考えたのですが、今の時代、コメンテーターもどかんと減ってしまい需要が無いであろうことに気付きました。さすがに大々的に告知して希望者ゼロとかサンタさん泣いちゃいます。ちなみにこれ以外にプレゼントできるもんなんてありません(ぶ
っつーかmixiとかいわゆる"祭り"があったときぐらいしか利用してません(氏
・・・まぁ、一応募集はしておくので、希望者はメアドを添えた希望の旨のコメントを。。。

んじゃ。
明日は乳グルト以来の実験でもやろうかと思います。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月22日 18:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スペコン」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。