テラカオス

朝っぱらから頭痛と吐き気で死んでました。

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか旧アドのエキサイトメールを保守のためにログインしたら物凄いカオスなことになっていましたwwww
「エキサイトメールのリニューアル状況について最新状況のお知らせ」
いやー、すごいことになってますねー。今までリヴリー(So-net)が一番(管理が)腐ったネットサービスだと思ってましたが、それとは比べ物になりませんねwww
12月21日からなので、かれこれ2週間カオスとなっているわけですか・・・・。
別にメインで使っているわけでもないのでメール遅延だとかやたら重いだとかは許せたのですが、「フォルダ分けも無視して全部受信箱に入れました。送信済みメールの日付は全て2007年12月21日00:00にしました。申し訳ないけどユーザーの方でなんとかしてね」というのにはさすがに腹が立ちました。Yahoo!やHotmailならネットのあちこちで暴動が起きてますよ?

まぁ、「よぅし、何とか仕事収めに間に合ったぞ!とっとと更新しちまおう!」と意気揚々と作り上げた新システムの更新をしたら問題が発生して正月休み返上で復旧に当たっているエキサイトの社員を思うと涙が出ますwwww

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月 3日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「鹿西戦術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。