untitled

| コメント(6)

元日コメント人数に見る15円衰退の軌跡
2006年→12人、2007年→7人、20008年→3人

どうも、ぼくぼくやです。

なんだか正月ですね。皆さん、年賀状はいくつ届きましたか?えっ?僕ですか?2枚です☆
まぁ、去年も似たようなもんだったからいいよ。冬休み中には最低でも計6枚にはなるさ(´・ω・`)
っつーか昨日大笑点に1年の頃の文化祭に現れた桂文福さんが出ているのに興奮したwww

そしてネタもないわけですが、RSS配信復活させました。。
どうやら広告回避のため.xcgにリネームしてたのをアップグレードするときにリネームし忘れていたので死んでたっぽいです。
まぁ、RSSリーダーなんて使ってるユーザーはほとんどいないだろうからメリットはせいぜいブログ検索に引っかかる程度ですけど・・・。
でもYahoo!のブログ検索は優秀ですよ。こんなちっぽけな非サービスのブログのRSSでも拾っていくんですから。ついでに普通のページも拾っていってほしいものですが。

あぁ、そういえばあゆみ冬休みに入ってから1日も書いてない・・・

んじゃ。

コメント(6)

送る人も特にいなかったので
年末は年賀状書いたの0枚だったんですがwww
今日届いた年賀状もありました('`

毎日の日記的なものは、12月31日のコメントを書く前で止まってます

>>送る人も特にいなかったので
>>年末は年賀状書いたの0枚だったんですがwww
>>今日届いた年賀状もありました('`
僕は今日ようやく1枚増えましたw
>>毎日の日記的なものは、12月31日のコメントを書く前で止まってます
まぁ去年まで書いていたぶんかなりマシです(´・ω・`)

>あぁ、そういえばあゆみ冬休みに入ってから1日も書いてない・・・
秋休みの目標を秋休みが終わってから
書いた人がここに居るからその位大丈夫です。(滅

(ノ∀`)アチャーwww

あゆみですかぁ
ォレは4月から書いてないぜ!!(ヒャー

(ノ∀`;)アイター

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月 2日 18:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「謹賀新年」です。

次の記事は「テラカオス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。