謹賀新年

| コメント(4)

あけましておめでとうございます!
今年は受験がありますが、今年もがんばっていくので宜しくお願いします!

というわけで、新年のご挨拶。っつーか0時00分にあけおめ投稿しないなら別に早朝にあけおめ書かずに普通に昼頃新年の挨拶したほうがよかったですねw

というわけで今年は
元日リニューアルをしませんでしたが、代わりにYahoo! JAPANが元日にリニューアルしましたwwwなんというパクリwwww
新デザインはより機能的でカッコイイですね!色調がブルーというのもパクリですね!

今年の抱負?
リアルに志望校合格!そうじゃないとここのネタがなくなってしまう!w

みんなに一言
あけましておめでとうございます。
高校に入ったら色々と面白くなる予定なのでそれまで見捨てないで!

ところでリアルな話
今年は中学3年で受験生!という方が多いのではないでしょうか?まぁ、人それぞれ色んな進路がありますがお互いがんばりましょう。
中学校生活も残り2ヶ月となってしまいました。残りの日々を悔いのないように過ごしたいものですね。

それでは、受験を控えている人もそうでない人にとっても2008年が良い年になりますように。

コメント(4)

今年もよろしくお願いします。>_<

あけおめッ(軽

そーか… この時期もう受験で忙しくなるんですなぁ
去年の今頃も私はもがいてましたね ストレスで(ぁ

志望校目指して頑張って下さーい
気合いだー うおー(帰れ

…今年もよろしくお願いします…

今年が始まってから21時間とちょっと経ちました
すこし遅れ気味ですがおめでとうございますww

2007年オワタ\(^o^)/
2008年ハジマタ\(^o^)/でいきましょう('`

高校入試もありますし
やっぱり勉強中心にしないといけませんね

>WHy
こちらこそよろしくお願いします>_<

>citrus3さん
>>そーか… この時期もう受験で忙しくなるんですなぁ
>>去年の今頃も私はもがいてましたね ストレスで(ぁ
あぁ、そういえば去年citrus3さん受験生でしたねw
>>志望校目指して頑張って下さーい
>>気合いだー うおー(帰れ
頑張ります。気合でー(氏
>>…今年もよろしくお願いします…
こちらこそ宜しくお願いします。。

>つぁーれーさん
>>2007年オワタ\(^o^)/
>>2008年ハジマタ\(^o^)/でいきましょう('`
ぶはwwwちょwww
>>高校入試もありますし
>>やっぱり勉強中心にしないといけませんね
ですねぇ。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月 1日 11:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけおめ」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。