あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

今年は元日リニュをしなかったので夜更かしもしせず、0時00分にあけおめ記事は書きませんでしたwww
っつーか今年はここではなくYahoo!JAPANが元日リニュしましたねwwwwwww

さて、メールをチェックしてみると0時ごろに数通あけおめメールが来ているようです。
一部もろCcで指定していて一括送信して送った人間へのアドレスが全て表示されちゃってますが、これは見なかったことにしたほうがいいのでしょうかwwwとりあえずメアドを15ほどゲットだぜ!
ちなみにCcで指定すると受信者に指定したアドレスが全て分かり、Bccで指定すると受信者には指定したアドレスは自分へのしか分かりません。

詳しいいつもの記事は昼頃書きます。起きてすぐ書いたので眠いです(´・ω・`)

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月 1日 07:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2007年を振り返る」です。

次の記事は「謹賀新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。