2007年を振り返る

| コメント(2)

どうも、ぼくぼくやです。

2007年もついに今日で終わりです。2007年は色んなことがありましたねぇ。。
ネット界では・・・ニコニコ動画が流行りましたね。その中では初音ミクなどがはやりました。
YouTubeもGoogleに買収され日本語版の提供が始まった事もあってかYahoo!の2007検索ワードランキングで2位を獲得するくらいまで有名になりました。
他にはmixiで自ら犯罪を告白し、問題となるケースがたくさんありました。
ネット界ではそこらへんでしょうか?今年はさほど大きいことはなかったような。。。

社会では今年の漢字に「偽」が選ばれるくらい食品偽装が多発。中国も製品の安全性とか、ニセモノとかで話題になりました。また、安倍さんが電撃辞任し福田内閣発足などなど。
社会とかは最近のことしか思い出せませんw

PC・エレクトロニクス業界では・・・Appleが携帯電話端末に参入し、iPhoneがアメリカが発売され絶好調。MacOSもMacOSX10.5 Leopardがリリースされました。MicrosoftもWindows Vistaをリリースしました。あまり売れ行きも出来もよろしくないようですが・・・
他にあまり大きい事は無かったかな。

そしてここ15円では・・・リア友がやたら増えた、、っていうか広く知られたような。ちなみに12月の全ページビューに占めるリア友率は推定約50%ですwwww
後、コメントスパムが深刻化しコメントスパム対策をしたのも今年でしたなw

リアルでは・・・体育祭・合唱コンで2冠が撮れてよかったです^^

・・・まぁ、そんくらいですかねぇ。
とにかく、2007年もいろいろとありました。
今年も15円をご愛読していただきありがとうございましたm(_ _)m
2008年もよろしくお願いします。

それでは、皆さん!良いお年を!!!

コメント(2)

「セキュリティを解除」というのは
どうやって作ったんですか?

NP_NoRobotCommentでつけました

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月31日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は日曜日」です。

次の記事は「あけおめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。