今日は日曜日

| コメント(4)

年末つまんね。

逆から呼んでも、

年末つまんね。

年末も明日が最後です。

コメント(4)

これなんて回文

ワタシ負けましたわ

来年はいよいよ高校受験。
みんなの進路は違うけど頑張りましょう!
来年もよろしく〜。

ぼくやさすがぁ〜!?
ねんまつつまんね感激ですね\(^o^)/
あと3ヶ月で受験とはしばらくおさらばだから、最後までカンバロ==
来年もョロ〜〜!!!

>つぁーれーさん
うはwwwwwなんという回文wwwwww

>WHy
>>来年はいよいよ高校受験。
>>みんなの進路は違うけど頑張りましょう!
うん、がんばろう
>>来年もよろしく〜。
こちらこそ

>よ@@
>>ぼくやさすがぁ〜!?
>>ねんまつつまんね感激ですね\(^o^)/
パクリですがね\(^o^)/
>>あと3ヶ月で受験とはしばらくおさらばだから、最後までカンバロ==
うん、がんばろう
>>来年もョロ〜〜!!!
こちらこそ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月30日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年末PC大掃除!」です。

次の記事は「2007年を振り返る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。