受験(私推組が

どうも、ぼくぼくやです。

今日は私立推薦の受験があるので、3時間給食ナシでした。
3時間自習ということで、自習道具必須ということだったのですが、私立対策のテストみたいなのやらされましたww宿題ができるぜ!とか思ってた俺涙目wwwwww
ちなみに英語2枚、数学1枚だったのですが、それぞれ78、85、40と数学が悪いけどこれなら大丈夫ですね(ぇ

まぁというわけでネタもないんですけどね。とりあえず受験校が正式決定したということでこの前書いた願書の補完をするために途中書けの願書もらったのでさっき書きました(´・ω・`)
ガッコーで書いたとき、あまりの寒さにペンも不調でところどころかすれ字になっていたので「こりゃ書き直しだな」とか思ってたんですが、物凄く精巧に偽装工作されてましたwww流石先生www

ちなみに昨日スペコンの校内表彰、優秀賞を得た人間が発表されたのですが、優秀賞のラインは80点以上になったらしく優秀賞ゲットしますたw
だから英語を5にしてください!(氏

というわけで、ネタもないんで(滅

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年1月29日 19:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラスト三者面談」です。

次の記事は「ふり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。